新着情報

  • 2022年4月23日(土)
  • プラモデル🦖🦕

こんにちは!✨

先日利用者さんから

『ついにプラモデルが完成しました!』

との報告がありました😳🌈

日々少しずつ少しずつ作っていたプラモデルが

やっと完成したようでスタッフにも見せてくれました🤗

こちらが完成品↓↓↓

ジャジャーン👯👯👯✨

これ作るのにどのくらいかかったんですか?と聞いたら

約5年です!と…|д゚)え?!5年ですか?!と耳を疑ってしまいました😹😹

でも、細かいしそのくらいかかるのか…と納得の仕上がりです👏

私なら途中でギブアップしてしまいそうですが、、

さすがのやる気と気合いと集中力!

色んな所が動かせるようで実際に動かして見せてくれました🤩

これはまさに男のロマンというやつですね!😈🌈🌼

私も利用者さんを見習って何か趣味を見つけたいものです🌚✨

ではでは🌸今週も皆さんお疲れ様でした!

ゆっくり休んでまた来週も頑張りましょう😎🤟