新着情報

  • 2022年5月21日(土)
  • 昼食準備🌼

こんにちは!🌈

そろそろ梅雨入りか?!と思いきや

最近は気持ちの良い晴れの日が続いていますね☺️✨

でも晴れの日もつかの間…もうすぐ梅雨🐌☂️がやってくると思うと憂鬱ですね😭

さてさて、そんな話はおいておいて

今日は利用者さんが昼食を作ると言うので

写真を撮らせていただきました📸

いつもは外食に行ったり、買ってきて食べたりしているのですが

焼きそばはカップラーメンより作った方が絶対おいしいんやよ!と

コツコツ作っていました🤗

具はないもののたしかに見た目がカップラーメンよりも

ツヤもちっとしてておいしそう…🤤💗

利用者さんペロリと完食でした😚🌼

私も匂いを嗅いでたら焼きそばの口になってしまいました😹😹笑

買ってきたものばかりではなく

たまにでもいいので自分で作って食べる!

これも自立への大きな1歩になると思います☺️✨

少しずつでも一緒に前進して行きましょうね😎

それでは、今週もお疲れ様でした🌸

土日でしっかり体を休めて

月曜日からまた頑張りましょう💪🔥