新着情報

  • 2022年12月28日(水)
  • クリスマスパーティ🎅

こんにちは!☀️

気づけば今年も残すところあと3日!!😳

本当にあっという間の1年でした、、

皆さんは今年の初めに掲げたであろう1年の抱負を達成できましたか?😼

ちなみに私は毎年そうなのですが今年もやっぱり達成出来ませんでした!😹😹笑

ついつい大きく目標を立てすぎて達成できないという

毎年のルーティンになっています😮‍💨笑

そんなことはさておき、12月24日にはジェラでクリスマスパーティを開催しました🎅💜

今回はクリームシチューとパフェを作りました🌸

もちろん調理は利用者さん達に全てお任せしました👍✨

野菜を切ったり🥬🔪

グツグツ煮込んだりして🍲

無事に完成🧏‍♀️🌸

煮込んでるうちにブロッコリーが溶けだして緑色になりましたが、味はおいしーっ🤤💓とみなさん大絶賛でした!🙆‍♀️

パンとナゲットもつけてクリスマスプレートの完成🎄💖🥂

昼食を食べたあとはパフェ作り🍨💚

バームクーヘンやフルーツ、生クリーム、ポッキーを好きなようにトッピングして

かわいいパフェができあがりました👍✨

お店の食べてるみたい!!とパフェも大好評でした☺️💜

みなさんそれぞれとっても上手にトッピングしていましたよ😍

お腹もいっぱいー!と大満足なクリスマス会になったようです🥹✨

みなさんが楽しそうな顔が見れて私もとってもうれしかったし楽しかったです😚🌈

お正月も色々イベントがあるので楽しみにしていてくださいね🤗

さて、そろそろ仕事納めをする方も多いのではないでしょうか?🧸

1年頑張った自分をたくさん褒めてあげましょう🙈

ゆっくり休んでまた来年がんばりましょうね😎✨

それではまた🌸