新着情報

  • 2022年3月19日(土)
  • ジェラ三国見学会👀✨

こんにちは🌼

今日はジェラ三国オープン&見学会でした🎉🎉🎉

今日は生憎の雨…☔️でしたが

たくさんの方が足を運んでくださいました🥲🌸

ありがとうございました💓

そして今日はなんと特別ゲストが…!!!

みなさんお分かりでしょうか?🫢

福井のご当地ヒーロー🦸‍♂️のあの方ですよ🤭✨

そうです!はっぴーすマンです😲✌️✨✨✨

利用者さんたちもはっぴーすマンと写真を撮ってもらってたくさん笑顔が見られました😉✨

はっぴーすマン、とても気さくな方で

利用者さん達ともたくさんお話してくださいました👯

そして今日も施設の飾り付けの続きをしました🌸

またまたお花を作ってたくさん貼り付けました🌼✨

もう作るのはかなり手馴れてきたので

お話しながら作業していました🦖🦕

ある利用者さんは、花びらひとつひとつ

ここに来る利用者さんの事を想って作ってる☺️とおっしゃっていました🥺🤍

その心意気素敵ですよね🌸

壁面に貼るのは利用者さんたちのセンスにお任せしました🧸💖

こちらは玄関の飾りなのですが、とっても華やかになりましたよ😚

見学に来て下さった方の目にも止まりましたでしょうか?🧏‍♀️✨

見学会とても盛り上がって楽しかったです💓

ジェラ三国もこれからたくさんの方に気に入っていただき

愛される施設になると嬉しいです🌈🌈🌼✨