新着情報

  • 2022年2月19日(土)
  • レクレーション塗り絵

3月18日はジェラ大宮の利用者さんのお誕生日でした!🎂

おめでとうございます🥳👏🎉

また1年素敵な年になりますように🌼

ジェラでもたくさん思い出を作りましょうね👍

さて話は変わって、今日は余暇活動で塗り絵をしました🖼

スタッフも一緒にやっていたのですが

最初の30分程でギブアップ🥲💦

もう飽きたの?!と利用者さんに笑われてしまいました😂

そんな利用者さん達は細かい塗り絵ということもあり

1枚に2〜3時間程かけて時には休憩もとりつつ真剣に塗り絵をしていました😊さすがです!

中には2枚目にとりかかる猛者も!😲✨

すごい集中力でした👏

完成したものもすごくカラフルで素敵でした💖🌈

これ部屋に飾ってもいいですか?と

利用者さんもお気に入りのご様子👯

塗り絵は正解や不正解がないので

自分の好きなように色が塗れてとっても楽しいですよね😉

次は九九や日本地図🗾を覚えることにもチャレンジしたい!とおっしゃっていたので

次は九九や日本地図にもチャレンジしてみたいと思います🤗

では、皆様良い週末をお過ごしください🍀