新着情報

  • 2022年8月5日(金)
  • 🎂7月のお誕生日🎂

こんにちは!昨日は雨ひどかったですね😭💦

皆さん被害はなかったでしょうか?🥲

ジェラは幸い何も被害はなかったですが

ニュースを見ると南條の方がひどかったみたいですね。

皆さんが何も被害を受けていないといいのですが、、

さて、話は変わってもう8月ですね!

今年も残り4ヶ月…😳

時がたつのが早すぎてびっくりします😮‍💨

この前年明けた所じゃなかったですか?!って利用者さんともお話していました😹😹

タイトルにもある通り、7月お誕生日の方が3人いらっしゃったのでご紹介させていただきます👏🏻🎉✨

皆さんおめでとうございます🎉🎉🎉

ケーキはそれぞれ皆さんが自分でセレクトしてもらったものなんですよ🙈✨

スタンプで隠してしまって表情が見れないですが

皆さんとってもいい笑顔していらっしゃいます☺️💖

誕生日の歌を歌ったら照れくさそうに笑っていました🤭

歌った私もなんだか照れくさくなりました🙊笑

でも、コロナが治まってまた皆でお祝いできるようになるまで

めげずに1人で歌おうと思います!!😎←

そんなこんなで今週ももう金曜日🧸

明日明後日おやすみの人が多いと思います✨

1週間頑張った体をゆっくり休めてあげてくださいね🌈

明日明後日も仕事だわ!!というひとは

次のおやすみまで頑張りましょう😭✨

暑いので小まめに水分補給🚰も行ってくださいね!

それではみなさんおやすみなさい😴