新着情報

  • 2022年8月17日(水)
  • ジェラ花火大会

こんにちは!✨相変わらず暑い日が続いてますね🥵💦

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

お墓参りは行かれましたか?🌸

利用者さんの中にも朝からお墓の掃除とお墓参りに行かれた方がいらっしゃいました🚲💨💨

そんな中、ジェラではお盆に手持ち花火大会を開催しました☺️✨✨

この日はちょうど三国花火大会も開催されていた日で

なんと三国のジェラからはこんなにきれいに三国花火が見えたそうです😭👏

すごい!!特等席ですね🥹🫶

お部屋から見えるなんて…花火好きな方はぜひ三国ジェラにご入居ください👩‍👧‍👧🌸笑←

もちろんジェラの花火大会もみんな楽しんでくれたようです😚✨

子供の頃はよくやった手持ち花火

大人になるとなかなかやる機会ってないですよね😭

火の元には注意しつつキレイな花火を堪能しました😘

この日は夜風が気持ちよくて花火日和でしたよ🥹✨

また来年もみんなでやりましょう🤗