新着情報

  • 2022年9月9日(金)
  • ✩ 8月お誕生日✩

こんにちは!🧸✨

9月に入って真夏の暑さも少し落ち着き

夜は涼しい風を感じられる日も多くなりましたね🍃

今年の夏もとにかく暑かったですから

涼しくなって嬉しくもあり、今年もあと4ヶ月か…と寂しくもあり…🥲笑

さて、すごく暑かった8月ですが

そんな真夏生まれの利用者さんのお誕生日のお祝いをしました😆👌

利用者さんの中にもジェラのブログをチェックしてくれている方もいるのですが

ジェラのブログ見て、誕生日当日に

ハッピーバースデー歌って下さいよ!とリクエストが!👩‍👧‍👧

いざ歌ってくださいと言われると少々照れくさいのですが

利用者さんも一緒に歌ってくれて楽しい一時でした😝👍笑

今回はみんなでお祝いもできて良かったです👯🌸

歳取りたくないなー、、と思ったりもしますが

みんなにお祝いしてもらえると

やっぱり嬉しいものですよね😍🌈

また来年もみんなでお祝いしましょう✨

それではみなさま良い週末をお過ごし下さい😘