新着情報

  • 2023年2月3日(金)
  • 節分👹🫘

こんばんは!🌙

今週もまた1週間お疲れ様でした😎✨

福井は雪がたくさん降った後で

仕事やデイサービスなど行く時も足場が悪かったりで

いつもよりお疲れ気味なのではないでしょうか?🥲

さて、そんな今日は節分!👹🫘ということで

ジェラでは夕食に恵方巻きを用意しました👏✨

みなさん何日も前から楽しみにしている様子で

当日の今日はというと、やったー!海苔巻きや☺️!早く食べたい🤤と食べる前から既に大喜びでした🤗

今年は南南東を見て食べるといいとのことで

利用者さんの中には方角を調べてから食べている方もいらっしゃいました👍🌸

余談なのですが、ブログ用に写真撮らないと!とずっと思っていたのに

利用者さんが食べてしばらくしてから

あ!!!写真!!!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️と気づいて

写真撮らせてください🙇‍♂️と言った頃にはもう恵方巻きなのかおにぎりなのか分からないサイズに、、😹😹笑

利用者さんにも、それならもっと早く言ってやー!ꉂ🤣と言われました🥹以後気をつけます😭✨笑

そんなこんながありながらもおいしく楽しい節分になりました🙆‍♀️💐

今週も1週間それぞれ頑張ったと思うのでゆっくり休んでまた来週に備えましょうね🤝✨