新着情報

  • 2023年5月5日(金)
  • GW☆

こんばんは!✨

今日は能登の方で大きい地震があったようで

福井も少し揺れましたね、、皆様大丈夫でしたか?

大きい地震が来ても落ち着いて行動しましょう😢

さて、皆様GWいかがおすごしでしょうか?😚🌸
今回のGWは割と天気も良くて過ごしやすいような気がします😚

せっかくの連休ということでジェラでは

昼食クッキングをしましょう!🍳ということになり

パスタとデザートの日になりました😼✨

パスタなのであまり工程はなかったのですが

簡単においしくできましたね🧏‍♀️💜

デザートのいちごプリンは1回溶かしてから固めるか

そのまま盛り付けるかの2択で

▶私も作ったことないのでもし、、万が一、、失敗したらデザート無しになってしまいます…🥺

▶でも溶かして作ったほうが楽しいし経験にはなるはずです!😁

と伝え利用者さんにどちらにするか選んで貰いましたが

それなら怖いで盛り付けるだけにする🤣と全員一致だったので盛り付けるだけにしました🥹✨笑

パスタはミートソースだけの予定でしたが

おかわりないんですか?もっと食べたいです!

との要望があったので

⬆️ミートソース

⬆️和風パスタ

の2種類作りました👯🌸

おいしかったわー!🤤やお腹いっぱい😋と

みなさん満足な様子でした😘

そのあとは天気も良かったこともあり

それぞれみなさんおでかけしたりお昼寝したり

スタッフとお話したりそれぞれの時間を過ごしていました😎👍

さて、GWも残りあと2日!✨

ゆったり過ごすもよし、ふらっとお出かけするもよし

楽しく過ごしましょうね🧏‍♀️🌈