新着情報

  • 2023年6月16日(金)
  • いろいろイベント🤔

こんばんは!☀️

金曜日も終わって、やっと土日の到来ですね👍

みなさん今週も1週間お疲れ様でした😽👏

もう今年も半年が過ぎようとしているなんて

早すぎてびっくりしました😭😭😭💭

1週間は長く感じるのに1年てあっという間ですよね🥺不思議、、

もうすぐ7月ということで、ジェラでは七夕に向けて笹の飾り付けを始めました😚

画用紙に絵を描いたり、折り紙で飾りを作ったり

とっても素敵な飾りが出来ていました🥹💕

これは利用者さんが作ってくださった作品なのですが

すごすぎませんか?!ฅ(º ロ º ฅ)

このお星様とかラインストーンとか貼るのも背景塗るのもめっちゃ根気がいったと思うんです😭

素敵な作品とともに七夕が迎えられそうです☺️🫶

各棟の笹もそれぞれの棟で個性が出ていてとっても素敵です😚💓

お願いごとも叶うといいですね😊、、、

いや!叶えましょう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)笑

まだ七夕まで時間があるので皆さんが更にどんな飾りを足していってくれるか楽しみです😽🤲

それと先週はドーナツの日があって利用者さん方一人一人にお好きなドーナツを選んでもらい提供しました🙏💖

みなさん日頃はあまりお金の無駄遣いをしてしまわないように

お小遣いの中で生活している方も多いので

久しぶりのミスドに目を輝かせていました🥹✨✨✨

あっという間にぺろりと完食でしたよ(˶ᐢωᐢ˶)

写真を見ながら私もミスドが食べたくなってきました🤤笑

さて、今年はまだまだ寒暖差も激しいので

服装に気をつけるなどして体調管理しっかりしていきましょう!😤💪

それでは今日はこの辺で失礼します🤲

最後に先日スタッフがギターで演奏してくれたので

その様子をちらっと公開してきいきますね📸

私も一時期ギターに憧れた時期があったのですが笑

想像以上に弾くの難しくて挫折したのでギター弾けるのすごいですよね🥹✊

利用者さんも演奏を楽しんでくれていたみたいです😚❤️‍🔥