新着情報

  • 2023年7月21日(金)
  • 🐮or🐟?

こんばんは!🌛

やっと北陸地方梅雨明けしたんだとか?!🥹☀️

今年の梅雨は長かった気がしますね🥺

私は暑いのが苦手なのでここからまた更に暑い夏が始まると思うと少し憂鬱な気持ちになります🥲笑

でも夏はその分お祭りや花火や海水浴など

楽しいこともいっぱいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

そんな中ジェラでもちょっとしたお楽しみを😽ということで!

牛丼かうな丼どちらか選んでもらってお好きな方を提供しました😊✨

みなさん牛丼かうな丼かすごく迷っていましたね🥺笑

各棟の写真を見ると牛丼もうな丼も選んだ人は半分半分と言った感じでした😏

みなさんおいしいおいしいと大変喜ばれていた印象でした😭💪

嬉しそうに食べている表情を公開できないのが少し残念なところではありますが、、🥲

暑い夏にはおいしいものを食べて勢力をつけておかないとですね!😤☀️

これからの季節は熱中症との戦いですから

規則正しい生活そして水分、塩分補給をこまめに行い

暑さに負けないように過ごしましょうね✊😖

さて、そんなこんなであっという間に週末ですね🫣

お休みの人はゆっくり休んで

お仕事の人は暑さに負けず頑張りましょう😌💐

それではまた🌟😁