新着情報

  • 2023年9月12日(火)
  • 8月ハッピーバースデー👏

こんばんわ😽🌙

今日はゲリラ豪雨?がすごかったですね😭💦

雨があんまり降らないなぁと思うと

突然滝のように降ってくるから困りますね🥺

我が家も窓を開けっ放しにしていたので

短時間でベタベタになってました、、( ᐪ ᐪ )笑

さて、今回のブログは少し遅くなってしまいましたが

8月のお誕生会の様子をお伝えしようと思います✊✨

お誕生日の皆さんおめでとうございます👏😙💓

笑顔いっぱいで嬉しそうなのが写真からも伝わってきます🥹👍

今年も利用者さんにハッピーバースデー歌ってくださいと言われ1曲歌わせてもらいました😉🎶

喜んでもらえて?良かったです🤲✨笑

皆さん素敵な誕生日をおくれましたか?🤍

また1年ジェラで一緒にたくさん思い出作りましょう✊✨

素敵な一年になりますようにദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ちなみに利用者さんでお誕生日月が重なると

その月は何個かケーキを食べる事ができるんですよ🤫✨

こんな時間にケーキの事を考えていたら

お腹が空いてきましたね(›´ω`‹ )笑

夢にケーキが出てきそう🎂🐖、、、

さて、今週はまだ先が長いですが頑張って1週間乗り切りましょうね💪

最後に、先日利用者さんが

「見て見て〜!やっと完成したよ🧶」

と毛糸の手編みニットを見せてくれました🥺💖

いつも居室に行くと集中して編み物をしていたので

完成品を見せてもらえて、すごーい!!と感動しました🥲✨

次はアームウォーマーを作っているそうです🤔☀️

上手にできて利用者さんも嬉しそうでした😚🩵

それでは今回はここら辺で失礼します🙏