新着情報

  • 2023年9月4日(月)
  • たこ焼き🐙パーティ🎈🪅

こんにちは!😊✨

9月になり朝方や夜は大分涼しくなりましたね👍

楽しかった夏もそろそろ終わりですかね?🥹

寂しいような、、嬉しいような、、🙌笑

みなさんはどうですか?😌🌟

さて、暦の上では夏も終わりな8月の終わりには

ジェラたこ焼きパーティーを開催しました👏💓

三国のジェラに集合してまずは恒例自己紹介タイム🤲✨

緊張しながらもみなさん大きな声で自己紹介してくれました😊☀️

たこ焼きの準備は利用者のみなさんにも少しだけ手伝ってもらいました😽🫶

残りの具材の準備はスタッフに頑張ってもらいました💪☀️

そしていよいよたこ焼きスタート❤️‍🔥

くるっとまわすのが意外と難しいようで苦戦している姿も多く見られました👀!

スタッフがテーブルを回ってお手伝いしながら無事に完成しました( ˶’ᵕ’˶ )

なかなかうまく行かないというのもまたいい思い出ですよね😉

たこ焼きの他にもお素麺やアイスも提供しました☺️🙏

今回はみなさんお腹いっぱいと満足そうでした😚💛

たこ焼きの途中にはスタッフにギターの弾き語りも披露してもらいました😏🎶

利用者さんも知ってる歌を一緒に歌い参加してもらい

とっても盛り上がりました🥰

素敵な演奏会でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

次はお知らせしている通りBBQです🍖✨

次のイベントも楽しみにしていてくださいね😊🤲