新着情報

  • 2023年10月9日(月)
  • ジェラBBQ🍖

10月1日に今年もジェラBBQが開催されました😚💓

朝は小雨が降っていたので天気が心配でしたが

BBQ会場に着く頃には雨もあがっていて無事に開催されました💪☀️

今回もまずはくじ引きで席を決めてからのスタートでした👍

普段あまり喋らない利用者さん同士で同じ机になり

最初は緊張している様子も見られましたが

あーでもないこーでも言いながら火起こしをするうちに打ち解けてきた様子でした😏✨

お肉を焼き始めたらあっという間にペロリでした🥹🫶

今回はお肉、焼きおにぎり、焼きそば、梨と盛りだくさんでした😚❤️‍🔥

皆さんにおいしいですか?と聞いてまわりましたが

おいしい!最高やわ😁お腹いっぱい✊ととびっきりの笑顔で言ってくれてこちらもとても嬉しい気持ちでした😙

利用者のみなさんももちろん楽しんでくれていたと思いますが

私や他のスタッフもいつも利用者のみなさんがたくさんお話してくれるので

すごく嬉しいし楽しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💓

みなさん日頃大変なことや辛いことあると思いますが

こういうイベントの時はそういうこと全部忘れて楽しんでくれていたらいいなぁと思います🥺✨

また来年もBBQしましょうね🍖

それではみなさんまた1週間寒暖差に負けず

元気に乗り切りましょうね(。・ω・。)!