新着情報

  • 2023年11月6日(月)
  • 10月ハッピーバースデー👑

こんばんは!😊✨

気づけばもう11月、、、( °-°)

今年も本当にあっという間でした😭💦

歳を追うごとに時が過ぎるのが早くなっている気がします💭💭

1日1日大切に生きなくては!と思いつつも

ぐうたら過ごしてしまう自分に喝を入れたいものです( ຶ- ຶ)

さて、今日は10月のお誕生日会の様子をお届けします🥰

10月はお2人がお誕生日でした🎂✨😚

お2人とも素敵な笑顔ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

私はお誕生日会に立ち会うことができなかったのですが

皆さんの笑顔を見て楽しそうだな〜とほっこりしました☺️🩷

ケーキも美味しそう🤤

お2人ともまた1年幸せいっぱいの1年にしてくださいね😙✨

幸せな1年になるようジェラにもお手伝いさせてください💪🍀

それではまた👋と言うところですが

今日はもう1つブログ更新しますのでまた後ほど٩( ´ω` )و