新着情報

  • 2023年11月6日(月)
  • ハッピーハロウィン🎃👻

ハッピーハロウィン☠🎃🍭🍬🍫👻🍿🍩

ということで!10月31日はジェラでささやかなハロウィンパーティーを開催しました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

利用者さん方にはミスドのハロウィン限定のドーナツを配りました🍩💓

ピカチュウやマイメロの仮装をしてる利用者さんもいたり

お化けのポーズで写真をとったり

みなさんとっても可愛かったです(‎ᐡ•ﻌ•‎ᐡ)❤️

ドーナツ貰う時にトリックオアトリート!言えましたか?😏

リビングや玄関の飾り付けも利用者さんと一緒に行ったんですよ😙🌟

利用者さんとスタッフのセンスが問われるところですね🫨笑

各棟とっても可愛く賑やかな飾りつけでした😚🙌

ハロウィンが終わるとあっという間にクリスマスがきて年末、、というイメージですが

ジェラでは年末までまだまだイベントがあるので

楽しみにしていてくださいね😋☀️

さて、今週もまた1週間が始まりましたが

寒暖差で体調を崩さないよう服装で調節して

元気に過ごしましょうね٩(๑>ᴗ<๑)۶

それではまた👋😚