新着情報

  • 2023年11月29日(水)
  • お寿司の日🍣

こんばんは☺️✨

もう冬だというのに今年はなんだかあんまり寒くない日が多いですね(Ꙭ )!!

そう思ってみればアラレが降ったりで、、服装が難しいですね😖💦

そろそろ雪も降るのでしょうか?⛄️❄️

今年は暖冬って聞きますけどどうなんでしょうね🥺

さて、先日ジェラでは11月のイベントとしてお寿司の日を設けました🙌🌟

お寿司が苦手な方もいるのでお寿司か牛丼を選べるようにしました😆

割合的にはお寿司を選択された方が多い印象でした🍣🤤

皆さんは何のお寿司のネタが1番好きですか?😏✨

私は子供の頃ガリ大嫌いだったんですけど

大人になってからはガリがないお寿司なんてお寿司じゃない!と思うぐらいにはガリが好きになりました🥹

だからガリさえあれば何のネタでも好きですって話なんですけど私の話はどうでもいいですね😂笑

お寿司にはガリとか牛丼には紅しょうがとか子供の頃はあんなに大嫌いだったのに

あれがあるから美味しいんだよねと思える大人になりました😳本当に味覚って変わるんですね😮

もしくは味に鈍感になってるんですかね?🫢笑

そんな話はさておき、利用者さん達もおいしいおいしいと完食されていましたよ☺️✊

次のイベントはクリスマスですね🎄🩵

クリスマスが終わったらあっという間に年の瀬ですよ(›´-`‹ )

1年が本当にあっという間すぎて、、振り返ってみると長いんですけどね←

体感は半年ぐらいで1年が終わってる感じがします🥺

年末に向けてジェラでも大掃除をぼちぼちしないとですね!💪

みんなで力を合わせてキレイにしましょうね😊

それでは今回はこの辺で🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

コロナに加えてインフルエンザも流行しているので

手洗いうがいマスクの着用などで感染対策続けて行きましょうね🙏