新着情報

  • 2023年12月8日(金)
  • 11月ハッピーバースデー🎂

こんばんわ!😊✨

今週も1週間お疲れ様でした🤲

いよいよ12月突入しましたね(›´-`‹ )💭

やっとカレンダーが最後の1枚になるとやった!終わったー!って達成感があるのに

直ぐに新しいカレンダーをめくらないといけなくて

また最初からかぁ、、って思って

そういう瞬間が嫌いだったりするんですけど伝わりますか?🥹笑

そんなことはさておき、11月のお誕生日の様子をご紹介します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

11月はお2人がお誕生日でした😚☀️

好きなケーキを選べるのがお誕生日特権なんですけど

利用者さんの中には他のみんなも苦手じゃないみんなが食べられるケーキを選んでくださる利用者さんもいらっしゃって🥲

なんて優しい、、(;_;)と思って心が温まりました🥺✨

お2人とも幸せな一年になりますように😽💕

ジェラにも幸せのお手伝いさせてくださいねヽ(≧▽≦)/

さて、12月に入り一層寒くなったかと思いきや

まだまだ暖かい日もあるようで

体調管理難しいですが年末年始に向けて風邪など引かないよう元気に過ごしましょうね💪

それではまた🙏