新着情報

  • 2023年12月29日(金)
  • メリークリスマス🎅✨

こんばんは✨

あっという間にもう年末ですね( °Д° )!

テレビでも歌番組がたくさん入るようになって

利用者さんが歌番組たくさん入ると年末って感じがするよねと話していました🤔

そんな中先日はジェラにてささやかながらクリスマスパーティをしました(*^^*)

ジェラの中に飾ってあったクリスマスの飾りを机周りに集めて

部屋もちょっと暗くしてテレビでクリスマスソングを流しながらケーキを食べました🎂✨

たまにはこういうのも雰囲気があっていいね!と

利用者さんも喜んでくれた様子でした🥹💓

クリスマスの飾り物ってなんかあたたかい雰囲気でいいですよね🥺✨

ケーキ➕お菓子も配って笑顔の絶えないクリスマスになりました😊

さて、そんなこんなで今年もあと3日で終わりですね、、🥲

きっと今年はこのブログが最後なので年末のごあいさつを!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

みなさん今年1年どんな1年でしたか?

楽しいことも辛いこともたくさんあったのではないでしょうか?

365日もあるとやっぱり色々なことがありますね!

ジェラでの利用者さんたちはいつも辛いことも楽しいこともスタッフに共有してくれて

もちろん話にくいこともあるとは思いますが

辛いことは抱え込まずに、楽しいことは私たちにも共有してくれて、色んなことをお話してくれてとても嬉しく思います🌸

そんなみなさんの気持ちに少しでも寄り添えていましたでしょうか?🥹

少しでもみなさんの支えになれていたら嬉しいです☺️

今年も皆様大変お世話になりました🙇‍♂️

2024年が皆様にとって素敵な一年になりますように🙏✨

2024年もよろしくお願いいたします🌸

色々私もブログでお伝えしたいことがあるのですが

なかなか上手にまとまらず変な文章になっていたら申し訳ないです😭笑

それではみなさん良いお年を〜🤲☀️