新着情報

  • 2024年2月21日(水)
  • ハッピーバレンタイン🤎

こんばんわ!😎✨️

最近暑くなったり寒くなったりで体調崩していませんでしょうか?😭

体温調節、体調管理難しいですね😔💦

なるべく体調崩さないように自分でできる範囲で感染対策などしていきましょうね🙋‍♀️

さて、2月14日はバレンタインデー!( * ॑꒳ ॑*)⸝💝

ということでジェラでもささやかながら

チョコレートのプレゼントをしました🤭

今回は男性だけではなく女性の皆様にもお配りしました🙈

みなさんニコニコ嬉しそうにされていました🐻🤍

スタッフがブログのために写真を撮っていると

こうやって机にもひとつ置いて撮った方がもっといいんじゃない?☺️と映えのアドバイスをしてくださる利用者さんもいらっしゃいました🫢👍

素敵なアドバイスありがとうございます( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

実はジェラのインスタグラムが開設されたので

もっと映えな写真が撮れるように頑張ります🫶笑

@jeramikuni

↑こちらがジェラのインスタのアカウントなので

皆様フォロー、いいね、コメントお待ちしております😇

ブログに載せない日常の写真も載せられたらなぁと思っているので是非チェックしてください😎

それでは今週もあと少し頑張りましょうね❤️‍🔥!