新着情報

  • 2024年3月4日(月)
  • ひなまつり🎎と2月お誕生日

こんばんは(*^^*)!

3月という事でひなまつり!ですね🎎🍡🌸

ひなまつりにはひなまつりのお祝いをということで

いちごプリンの提供をしました🍮💕

ひなまつりと言えば女の子の健やかな成長と健康を願う行事です👧が!

ジェラでは性別や年齢なんてそんなもの関係なく

男性も女性も全員の健やかな成長と健康を願ってお祝いしました🙋‍♀️✨️(いつまで経っても成長の日々ですもんね!笑)

いちごプリンも程よい甘さでおいしいと大好評でした( * ॑꒳ ॑*)⸝💝

そして2月のお誕生日会の様子もお伝えしますね🤭

2月はお誕生日の方が4名もいらっしゃいました🤓💞

みなさんおめでとうございます🫰✨️

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってお祝いしました🫶🎂

やっぱり誕生日は誰にとっても特別な一日ですね🐻🤍

みなさんニコニコ笑顔で素敵でした🥹🙌

お誕生日のみなさん笑顔の絶えない素敵な一年にしてくださいね💖

さて、次のイベントはお花見ですね🌸

桜の開花が予想しずらいので日程調整が難しいところではありますが

丁度いいタイミングで行けるといいのですが、、😭✨️

楽しみにしていてくださいね( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

今週も始まったばかりです!無理しすぎず程々に頑張って1週間乗り切りましょう👍

それではまた𖤐´-