新着情報

  • 2024年4月15日(月)
  • 3月バースデーと3月イベント🌸

こんばんは🌙✨️

今日は27度もあって暑い日でしたね💦

春を通り越して夏が来たような気がしてしまいます(º ⌓º )

さて、先週ですがジェラで恐竜博物館にお出かけして来ました🦖

まずはお弁当を食べて腹ごしらえ😋🍴🍱♬*

この日は気温も暖かくてとてもいい日でした☺️

恐竜博物館の周りにもちらほら桜が咲いているところもあって

外でお弁当を食べるにはピッタリでした(*^^*)

お弁当の後は早速恐竜博物館の中に🏃‍♂️

リニューアルオープンしたとのことでしたが

私は何処が変わったか分かりませんでした🫢笑

みなさん分かりますか?( °Д° )

分かった人はぜひ教えてください🙏

何処が変わったかは分かりませんでしたが笑

恐竜博物館はいつ行っても大迫力ですね🦖✨️

最後には恐竜博物館内にあるショップも見て満喫しました!(´▽`)

全ての棟の合同イベントの時はなかなか会えない棟の利用者さん達もいるので

みなさんに会えてとても楽しいです🙈🌸(これ毎回言ってる気がしますね笑

また何かのイベントでお会いするの楽しみにしてます👍✨️

そして、遅くなってしまいましたが3月のお誕生日の様子もお伝えします🥹💕

お誕生日のみなさんおめでとうございます🎉🤭🩷

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ったり

賑やかなお誕生日会になりましたね☺️!

今年も素敵な1年になりますように🍀.:*・゜

それでは今回のブログはこの辺で終わりにしようと思います😌

寒暖差の激しい季節ですが風邪など引かないように

体調管理しっかりしていきましょうね🙋‍♀️✨️

今週も1週間がんばりましょう👍😎それではまた👋