新着情報

  • 2024年5月13日(月)
  • 4月バースデー🎂とこどもの日🎏

こんばんは🌛✨️

あっという間に桜も散ってしまい夏ぐらいに暑い日もちらほらでてきましたね😳!

今年の夏は去年よりも暑いと耳にしましたが

去年でもかなり暑いと思っていたので今年の夏どうなることやらですね( ´・ω・` )

さて、遅くなりましたがまずは4月のお誕生日会の写真から掲載していこうとおもいます🙂‍↕️🌸

4月お誕生日だった皆さんおめでとうございます!(´▽`)

キラキラの笑顔が見れて私まで嬉しくなりました😆🙏🏻

また1つレベルアップして素敵な1年にしてくださいね🥹💕

続いてはこどもの日の事をお伝えします🎏✨️

こどもの日はくまのケーキを配りました🐻♡

かわいい〜おいしい〜と大好評でした( `ω´)

ジェラに今いる利用者さんは成人している方達なので

『こども』ではないですが、季節の行事を感じ楽しみましょうということでケーキを提供しました🍰💗

夕食にプラスで甘いものがあるだけで幸せな気持ちになりますよね🤭

福井市内にも色んな所で鯉のぼりがでいて

私は鯉のぼりを見るとなんだか春の終わりのような気持ちになります😌(早いですかね?!

世の中のお子さん方が元気に大きく育ちますようにと願うばかりです(*^^*)

それでは今回のブログはこの辺で失礼しようかと思います☺️

ジェラのインスタグラムもチェックお願いします✍️

@jeramikuni

寒暖差が激しいですが服装で調節しつつ

元気に過ごしてくださいね( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎

それではまた🙂‍↕️🙏🏻