新着情報

  • 2024年6月12日(水)
  • 5月バースデー🤭

こんばんわ!☀️

今日はすごい暑い1日でしたね💦

熱中症になって運ばれた方もいるとニュースで見ました🥺

まだ体が暑さに慣れていないので急に暑くなると対応できないですよね😭😭

こまめに水分補給して過ごしてくださいね🧐🚰

さて、今回のブログは5月のお誕生日の様子をお届けします🏃‍♂️✉️

5月生まれのみなさんお誕生日おめでとうございます☺️🩷

笑顔いっぱいの写真ですね😆✨️

お誕生日のみなさんはどんな1年でしたか?😌🌸

みなさん楽しい1年を過ごせましたか?🫣

また1歳分経験を重ねてさらにパワーアップした自分になれたのではないでしょうか🤭💓

また1年健康で幸せな1年になりますように🙂‍↕️🙏🏻

6月はドーナツ🍩のイベントもあるので

お楽しみにしていてくださいね!☺️

今年ももう半年終わったなんて信じられない…

1日1日大切に過ごしましょうね( `ω´)笑

それでは今回のブログはこの辺で👋おやすみなさい😴