新着情報

  • 2023年3月1日(水)
  • 2月Happybirthday!!!

こんにちは👯✨

雪もすっかり溶けて、少しずつ暖かくなってきましたね😼

春ももうすぐ到来でしょうか?🌸

サクラが咲くのが待ち遠しいですね😚💜

さて、そんな2月のお誕生日会の様子を掲載させていただきます✨✨

みんなでお祝いできて笑顔がたくさん見られました☺️✨

お祝い事は自分がお祝いされる側でも、する側でも嬉しい気持ちになりますよね🥰

また一年健康で幸せな一年になりますように🍀

さて、今日までは暖かかったですが明日はまた寒くなるみたいですよ🤯🍃

寒暖差にやられないように気をつけましょうね!

またインフルエンザも流行っているので手洗いうがい消毒も継続して続けていきましょう👍

それではまた🦖🌈🌈🌈