新着情報

  • 2023年4月5日(水)
  • 3月バースデー⭐︎

こんにちは!😌✨今年ももう4月、、😳🌸

4月と言えば出会いと別れの季節…🫢

利用者さんからも、うちの会社にも新入社員の人が入社してきたわ〜と聞きました😆!

フレッシュで羨ましいです😁笑

私も若かりし頃のフレッシュさを思い出しつつはりきって仕事しようと思います😤✌️

さて、今日は先月(3月)のバースデーの様子をお届けしようと思います😼✨

好きなケーキを選ぶのはお誕生日特権なのですが

利用者さんが何を選ぶのか私の楽しみでもあります🧏‍♀️笑

先日去年のブログを読み返していたのですがイチゴのショートケーキを選んだ利用者さんは去年もイチゴのケーキをチョイスしていてすごくイチゴ好きなんだなぁとなんだかほっこりしました☺️💭🍓

今年も笑顔溢れる一年にしましょうね😌💐

さて、週も半ばですが疲れが溜まっていませんか?🥲

最近は天気がいい日も多いので

疲れたなーと思ったら天気がいい日は外で深呼吸してみると

少し気分転換になるのではないでしょうか?😊♪

それでは今週もあと少し頑張りすぎずに頑張りましょうね!🦾💓